人生振り返る

とりあえず、人生を振り返ってみます。

幼稚園から小学校5年生ぐらいまでは記憶が、アヤフヤなのでカッッット!!!!!!


小学6年のときは頭悪くて要領悪い、軽いイジメのターゲット、だけど、仲がいい友達が沢山いたので割と楽しい期間だった。


中学生になると頭が悪いのを脱却したいと考える。

頭がいい人に塾行けばテストで点数が取れると聞き、塾に入るのを決意。

塾はテストに出るところを重点的にやってくれるので、一気に点数が取れるようになった。

1番楽しい時期で、後から聞くとモテてたらしい、惜しいことをした。・゜・(ノД`)・゜・。


高校は大学時代に入るためのステップと考えていて、特に思い出がない。

別に辛かったわけでも楽しかったわけでもなかった。


大学は中堅国立大学の工学部に入ることができ、大学で初めて告白に挑戦した。

大人っぽい人で優しい人だった。

結果は見事に玉砕www

その人に好きな人がいたのを知ってたから、ある程度は予想がついていたが、凹んだ。


研究したに所属してからも割と充実した毎日を過ごした。


そのまま大学院に進むと同時に研究室を変えた。新しいことをやってみたかったからだ。


ここから暗黒時代に入る。


研究が全然進まず、就活もうまくいかなかった。この時、鬱になり研究室に行けなかった。しかし、足掻きながら、就活を決め、教授の温情で反吐みたい修論発表でも修了させてもらえた。


解釈に入り現在、新卒として働く。